harukakoの日記

再び!今日からダイエット!妊娠・出産により休止中だったダイエットを再開!4ヶ月で4キロ痩せるための備忘録

本気で痩せる気あるの?(ダイエット12日目)

自分につっこみたい食事状況。


22日 夕食  松乃家カツ丼(米を1/2)

23日 昼食  ファミリーマート  和風ハンバーグ弁当(米に1/3)

         夕食  焼き肉(クッパ1/3)


((((;゜Д゜)))


お米を控えめにしてるとしても…痩せたい人のお食事とは思えない!


そのおかけで、


体重:  55.8キロ

体脂肪:32.4


戻ってきてる。


今日は同僚と映画「美人と野獣」を観に行くので、その前に夕食としてなんつっ亭のラーメンをいただく予定。

炭水化物…。


なので、せめてランチは炭水化物ヌキもしくは、少なめで頑張ります。


ところで、わたしの職場の近くのファミリーマートは、ライザップメニューを見かけないんだけど、これどういうことかしら。


昨日はライザップメニューのパンを買おうとしたのに、売ってなかった…。

ライザップメニューはスイーツ系しかないのですが、どうしてなの!?