harukakoの日記

再び!今日からダイエット!妊娠・出産により休止中だったダイエットを再開!4ヶ月で4キロ痩せるための備忘録

6月になりました(ダイエット22日目)

体重が少々減り出したと思ったら、また戻ったりを繰り返してるうちに6月。

毎年感じますが、カレンダーが6枚目、です。はやい。

 

節目のダイエット20日日に記録がわりにブログを書くつもりが、ちょうど月末月初のめっちゃ忙しい時期とかぶりました^^;

 

★本日のデータ

朝食:なし(11時まで寝てたため)

昼食:バターロール、カフェオレ、サラダ、目玉焼き、ソーセージ(2コ)

夕食:海鮮あんかけかた焼きそば、まん天餃子(3つ)

おやつ:ピスタチオのケーキ、豚まん(1/4)

カロリー:2,223kcal

糖質:179g

歩数:2550歩

運動:ストレッチ20分

体重:55.6kg

体脂肪:30.2g

 

とりあえず、ここのところの食事制限できてない状況で、55キロ台はホッとしてます…。

 

忙しいと言いつつ映画を観にいきました。

無限の住人」。木村拓哉、かっこよかった。

f:id:harukako:20170604040617j:plain

しみじみ、彼は時代劇似合いますね