harukakoの日記

再び!今日からダイエット!妊娠・出産により休止中だったダイエットを再開!4ヶ月で4キロ痩せるための備忘録

ダイエット10日目の成果

ダイエットを始めて、10日が経ちました。

この週末は火鍋、お寿司と外食が続き…((((;゜Д゜)))でしたが、勇気を持って体重計に乗りました。


体重:  55.4

体脂肪:29.9


ダイエット開始時より1.3キロ減ってる! 


嬉しいけど、これくらいの数字だと見た目にはわからないんだろなぁ…

運動で落とした体重ではないし


今夜、飲み会帰りの旦那さんへの夜食に作ったそうめんを一緒に食べてなければ、55キロくらいになってたかな…


反省。けど、久しぶりに食する揖保乃糸はおいしかったです。