harukakoの日記

再び!今日からダイエット!妊娠・出産により休止中だったダイエットを再開!4ヶ月で4キロ痩せるための備忘録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標への第一歩(ダイエット43日日)

本日、かろうじて体重が54キロ台に…! 先週、今週と続けてホットヨガへ行き、駅から自宅まで徒歩で帰った日は3日間あったからかな? ★本日のデータ 朝食: ロールパン1つ、サラダ、目玉焼き、ソーセージ2つ、カフェオレ 昼食: 新横浜のカフェMiranoにて。ハム…

ヨガの前の夜はん(ダイエット35日目)

太ってきたことに危機感をもって、1年前から始めたホットヨガ…。行けば楽しくないこともないのですが、、もうキツくて辛くて、行くのが苦痛になってきてしまいました。エアロビに通っていた頃は、楽しくて楽しくてハマっていたのと比べると…ヨガはやはりきつ…

ダイエットを始めて1ヶ月です!(ダイエット32日目)

食事制限だけで、運動はなにもしていません。せめて、いつもよりウォーキングをしたり階段を多用したりしようとは思うけれど、疲れに負けて出来ていません。反省だらけの1ヶ月、です。それでも、何も意識しないよりはマシか、とお昼のお弁当と夕飯のごはんの…

6月になりました(ダイエット22日目)

体重が少々減り出したと思ったら、また戻ったりを繰り返してるうちに6月。 毎年感じますが、カレンダーが6枚目、です。はやい。 節目のダイエット20日日に記録がわりにブログを書くつもりが、ちょうど月末月初のめっちゃ忙しい時期とかぶりました^^; ★本日の…